2013年3月24日日曜日

2013/3/20

24日の平田クリテにエントリー出来てしまったので、とりあえず下見に行こうと思っていたのですが、天気が怪しかったので下見はキャンセル。Twitterで何処かサイクリング行きたいな〜って言ってたら和田さんに誘って頂き、引きずり回して貰いましたw

ほぼ1年乗っていない(その間、運動も一切していない)ので、衰えているだろうな〜と思っていましたが、これほどとは…(苦笑)



イメージしている自分と現実の自分の差異に苦しみました。

ここでダンシング!と思っても腰が上がらない。脚が下に落ちない。事故前の状態は過去最高では無いので、それくらいは走れるんじゃないか?と思っていた自分がアホでした。

全く走れない。

ガーミンのログはコレ

イメージとしては乳酸の除去速度が大幅に落ちている感じ。もちろんパワーも足りない。2012年の5月の段階では、ダンシングで加速すると60km/h弱まで一気に到達していたものの、どうあがいても40km/hちょっとしか出ない。この20km/hの差は大きい。

速度域は全然速く無いのに、開始30分でリバースする始末。

不甲斐なく感じると共に、要所要所で待っていてくださった和田さんとお友達の方に感謝。他人と走れるレベルに無いのを痛感しました。

平田はDNSのほうが良いかな?と思いましたが、FBでゲンちゃんとヤマちゃんが「そんなんでDNSしたら何時まで経っても出れんわwww」というので平田も出る方向で…

(´・ω・`)ショボーン

そうそう。和田さんが作られたというライブサイクリングってアプリが凄く良さそうだった。エッジ510か810を買おうと思っていたけど、あれを買うならiPhoneにANT+のクレードルを付けてライブサイクリングを使ったほうが良いように思った。Bento Boxを使えばバッテリーも何とかなるし。

LiveCyclingの公式ページはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿